SPOONについて~AOR・音響派をへてモダンとなる60s90sロック

USインディから渋くヒットを飛ばしている、SPOONが新譜をリリースしました。

They Want My Soul [解説・歌詞対訳 / 国内盤] (MGNF1010)They Want My Soul [解説・歌詞対訳 / 国内盤] (MGNF1010)
(2014/08/06)
SPOON、スプーン 他

ちょっとらしくないジャケかな

自分もさっそく買って聴いていますが、う~ん素晴らしい内容です。全米4位というスマッシュヒットを記録した前作から4年ぶり、中々長めのスパンでしたが、人気衰えず全米初登場4位を記録。彼らの確固たる人気はまだまだ揺るがなそう。今回はそんなSPOONについて、特集というほどではありませんが、紹介記事を書こうと思います。

Spoon.jpg
http://www.mxdwn.com/2014/03/11/news/spoon-teases-new-album/

…続きを読む

     

タグ: アーティスト紹介記事

プロフィール

サム

Author:サム
旧「一人音楽座談会」。
音楽に限らず、作品やアーティストに対する検索結果がもっと充実したらという気持ちで更新しています。「もう一回聴いてみよう」「こんなのもあるのか」が好きで、「これだけ聴けばいい」が嫌い。
背景はBOCの「Tomorrow's harvest」。Twitterは↓。

カテゴリ
Twitter
リンク
クリックで展開
NewCcounter