ライブ感想 吉田ヨウヘイgroup/ Not Wonk / SaToA @ 渋谷WWW 2015/06/24 

ご無沙汰しております。今回はライブ記事です。吉田ヨウヘイgroup主催、アルバム「paradise lost, it begins」リリースパーティに行ってきました。素晴らしい企画で…ひとつ日記的な感想を残しておこうと思います。


渋谷WWWには初めていきましたが、凄いひょっこりとしたところに入口があって驚きました。階段を下りていくとライブホール。キャパは450人らしく、段差があって3,4段に分かれている客席フロア(元映画館だった名残だそう)が印象的。観客席からステージの真正面に立つと演奏者と2~3mくらいに…良い距離感です。まだまだまばらな会場の中、せっかくなので一番前のエリアで開演を待ちます。

出演は吉田ヨウヘイgroup/ Not Wonk / SaToA。ワクワクです。


…続きを読む

     

アフリカンビートとロックの融合を試みた80年代前後デヴィッド・バーンの軌跡を全盛期トーキング・ヘッズのライブで振り返る

中期トーキング・ヘッズの特集をします。このブログを初めて早3,4年、いつもタイムリーを逸した記事を更新している当ブログですが、今回はいつにもまして謎のタイミングです。タイトルをどうぞ。長すぎる。でも、きっと面白い世界が浮き出るはずです。それではさっそく。
※動画ごとに音量がまちまちですが、できるだけ大音量でどうぞ

…続きを読む

     

タグ: アーティスト紹介記事

プロフィール

サム

Author:サム
旧一人音楽座談会。
「もう一回聴いてみよう」「こんなのもあるのか」が好きで、「これだけ聴けばいい」が嫌い。普段はTwitter↓にいます。

カテゴリ
Twitter
リンク
クリックで展開
NewCcounter