2013/06/09~06/23更新記事まとめ

2013/06/09~06/23更新記事まとめです。基本的に自分用です。

アルバム 10個 なんとなく上手くかけた気がするのにはリンク
2013/06/22 : Boards of Canada / Tomorrow's Harvest (2013) 4赤
2013/06/22 : GRAPEVINE / Lifetime (1999) 3.5
2013/06/20 : R.E.M. / murmur (1983) 5
2013/06/19 : Fugazi / The Argument (2001) 5赤
2013/06/17 : Bloodthirsty butchers / KOCORONO (1996) 5赤+ 
2013/06/15 : James blake / overgrown (2013) 4
2013/06/13 : The National / Trouble will find me (2013) 4.5
2013/06/12 : Fugazi / End hits (1998) 4.5
2013/06/10 : PAVEMENT / CROOKED RAIN (1994) 5赤 
2013/06/09 : SUGAR / COPPER BLUE (1992) 5
改めて全体的にインフレひどい。もう少し邦楽も聴いていきたい。

なんかの文章 2個
2013/06/14 : 想像力を刺激するBGMという音楽~ゲーム編~
ゲーム音楽についての話でした。かなり個人的な趣味丸出し。でもサントラって素晴らしい本当に。曲探したり文章書いたりととても楽しかったのでいずれまた思い出深いゲームは個別に書いていきたい。

2013/06/11 : 楽曲の供給に対する人手不足と、音楽ファンがすべきたった一つのこと
約2400文字。大した事書いてないんだから2000以下にまとめられる技術がほしいです。でもサラサラ読める文にはなってる…はず(内容が薄いだけ)。殆ど意味なくても、画像つけるだけで長文っぽく見えなくするのは重要だなと再実感。さりげなくタイトルは変えた。

その他
2013/06/16 : オススメLIIVEBGM : Tom Verlaine - Bomb - A town called Walker
この人ののギターはポストパンク好きとか、普通のギタープレイじゃ飽き足りねーという人にはぜひ聴いてほしい。      

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
旧「一人音楽座談会」。
音楽に限らず、作品やアーティストに対する検索結果がもっと充実したらという気持ちで更新しています。「もう一回聴いてみよう」「こんなのもあるのか」が好きで、「これだけ聴けばいい」が嫌い。
背景はBOCの「Tomorrow's harvest」。Twitterは↓。

カテゴリ
Twitter
リンク
クリックで展開
NewCcounter