2013/06/24~07/07更新記事まとめ

2013/06/24~07/07更新記事まとめです。

アルバム 6個 なんとなく上手くかけた気がするのにはリンク
2013/07/02 : Dinosaur Jr. : Dinosaur JR / Bug (1988) レビュー 
2013/06/29 : GRAPEVINE : GRAPEVINE / here (2000) レビュー 4.5
2013/06/28 : 山崎まさよし : 山崎まさよし / ステレオ2 (1997) レビュー 4赤
2013/06/27 : CAN : CAN / Soundtracks (1970) レビュー 
2013/06/26 : R.E.M : R.E.M. / reckoning (1984) レビュー 
2013/06/25 : PAVEMENT : PAVEMENT / Wowee Zowee (1995) レビュー 
上半期統括にまとめられたアルバムの感想は上半期下半期カテゴリーからどうぞ。
最近になってようやく気付いたけど好きなアルバムだから記事書くのであってそれで4以下とかまずレアじゃんね

完成したページ 1個
2013/06/24 :Fugazi : Fugazi
かなり長い戦いだった。楽しんでもらえたかはともかく反応が結構あって嬉しかった。その反面内容も情報量も少なく、あるのは適当な感想だけというのが申し訳なかったりも…。ともあれこの頃のバンドが好きな人たちは本当に今も多いんだなぁとペイヴメントといい改めて認識。

なんかの文章 0個
書きたい事はあったがまとまらなかった。

その他 2個
2013/07/01 : オススメLIIVEBGM : ダイナソーJr. グラストンベリー2013のライブ動画を見て
とても良いライブだった。アップローダーは公式なので多分ずっと映像が残るはずなので是非見ましょう見事に消されてました。現実は非常である。もしどっかで見る機会があればどうぞ

2013/06/30 : ゲーム談義 : 風来のシレン2 最果てへの道クリアに寄せて
暇つぶしの駄文。圧倒的な歴代最低ヒット数で笑った      

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
旧「一人音楽座談会」。
音楽に限らず、作品やアーティストに対する検索結果がもっと充実したらという気持ちで更新しています。「もう一回聴いてみよう」「こんなのもあるのか」が好きで、「これだけ聴けばいい」が嫌い。
背景はBOCの「Tomorrow's harvest」。Twitterは↓。

カテゴリ
Twitter
リンク
クリックで展開
NewCcounter