2013/07/08~07/21更新記事まとめ

2013/07/08~07/21更新記事まとめです。

アルバム 9個 なんとなく上手くかけた気がするのにはリンク。他は全記事表示からでも
2013/07/20 : Tortoise / Tortoise (1994) 感想 4.5
2013/07/18 : Blankey Jet City / HARLEM JETS (2000) 感想 4赤
2013/07/17 : THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / cult grass stars (1996) 感想 4
2013/07/16 : The Sea and Cake / oui (2000) 感想 5
2013/07/16 : NEU! / NEU! (1972) 感想 4.5
2013/07/14 : GRAPEVINE / Circulat∞r (2001) 感想 3.5
2013/07/13 : PAVEMENT / Terror Twilight (1999) 感想 5
2013/07/10 : PAVEMENT / Brighten the Corners (1997) 感想 4赤
2013/07/08 : R.E.M. / Fables of the Reconstruction (1985) 感想 3.5

「レビュー」というのは大袈裟で偉そうな気がしたので「感想」に変更。
大分言いたい事を言えるようになって来たけども、無駄に長すぎたり言い回しや誤字がひどくて読み返すと結構ダメージを負います。どうせ書くなら適当でも、もう少しクオリティを上げれたらな…と反省。
7月後半はPAVEMENTのアルバムがそろったのでそのアーティスト記事、R.E.M.メジャー移籍までの作品、バインの1stを書いて区切りをつけたい所。後はシーアンドケークの後期書きなおしを予定。

なんかの文章 0個
「歌詞の必要性」とか「当たり障り」、「自分らしい曲とは」みたいな言葉を最近良く見かけたので、そういう部分をまとめてれたらいいな…

その他 2個
2013/07/09 : Portishead : Portishead / Half day closing (Portishead収録)
暗黒から出でし終わらない悪夢のような一曲。とても好き

2013/07/11 : 雑記 : 自宅から親が持っていたレコードが見つかった
いつか全部さりげなく自分のものにする。後日トーキングヘッズの1stも見つかってロマンティック止まらない      

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
旧一人音楽座談会。
「もう一回聴いてみよう」「こんなのもあるのか」が好きで、「これだけ聴けばいい」が嫌い。普段はTwitter↓にいます。

カテゴリ
Twitter
リンク
クリックで展開
NewCcounter