悩むんです

ここ一ヶ月、このブログの色んな所を修正しています。全記事にユーザータグをつけたり、昔打った記事を手直ししたり、長すぎぎてまとまりのない文章の文字数を削ったり。このブログは2011年に始まって、2年放置した後2013年2月くらいから再始動してるんですが、初期の頃の記事(星じゃなくて~点と書いてる記事)を見ると中々絶望します3ヶ月前くらいの記事見ても絶望するんですが、逆にもうそこらへんは少しづつ成長してるんだなとポジティヴに捉えて乗り切っています。

集中して音楽を聴ける時間がどんどん減っていくこの頃ですが、これからは音楽ニュースを取り上げたり、つぶやきをまとめたりするショボイ記事を増やしながらブログを更新していきたい所。

当面の目標は「スマホから来てもらった際のトップページをしっかり作る」ことと、「ブログについての記事を完成させる」こと!どうすれば良いものになるのか、中々悩むところです。別に望まれていません。でも悩むんです。楽しいんだなコレが      

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
旧一人音楽座談会。
「もう一回聴いてみよう」「こんなのもあるのか」が好きで、「これだけ聴けばいい」が嫌い。普段はTwitter↓にいます。

カテゴリ
Twitter
リンク
クリックで展開
NewCcounter